第3回 桜植樹祭

2026.03.08

宇根山の森づくり事業として桜植樹祭も3回目を迎えました。

下準備を尾三地方森林組合様、宇根山活性化グループの皆様にもご協力いただき

無事に終えることができました。ありがとうございました。

風が強い中、皆様に桜の苗木をたくさん植えていただきました。桜の苗木が育ち

宇根山一帯が桜満開になるのがとても楽しみです。

ご協力ありがとうございました。

Blog